10$ vpsビールとスイーツもたらふく頂いて、ハロウィーンの街ですっかり楽しませてもらいました。Best web hosting sites cnetBest web hosting uk reviewsビールとスイーツもたらふく頂いて、ハロウィーンの街ですっかり楽しませてもらいました。Cheap email hostingCheap hosting dedicated serverCheap hosting providerCheap hosting vps
f
_

舞浜 de ゴスペルナイト〜

思えば、もあったなこんなシチュエーション、あれはもう三年前なのかぁ。

さてちょいと遅れて到着すると、ステージは丁度佳境に。

大人数の声はやっぱ迫力あるねぇ。ゴスペルだけに教会でみんな歌ってるんだろうね、お客さんも巻き込んで大盛り上がりの会場でした。

終わってセクシーポーズで応えてくれるKyon、いいねぇ!。歌だけじゃなくてダンスもスゴいんだよ。

ビールとスイーツもたらふく頂いて、ハロウィーンの街ですっかり楽しませてもらいました。

で、マイキー。イクスペアリはディズニーランドの中には無いんだよ、覚えといてね。

«
 
»

Share

Reply