はじめイントロのギターリフにkyonの声とmaikoボーカルをのせていったんですが、’これ間奏に子供の声が欲しいね!’というとこから激変。サウンドもイメージもみるみる広がってってどこまでいっちゃうの〜って笑。盛りだくさんのアイディアを昇華できたときの達成感は言葉にならないものがあります!はじめイントロのギターリフにkyonの声とmaikoボーカルをのせていったんですが、’これ間奏に子供の声が欲しいね!’というとこから激変。サウンドもイメージもみるみる広がってってどこまでいっちゃうの〜って笑。盛りだくさんのアイディアを昇華できたときの達成感は言葉にならないものがあります!Best web hosting sites cnetBest web hosting uk reviewsはじめイントロのギターリフにkyonの声とmaikoボーカルをのせていったんですが、’これ間奏に子供の声が欲しいね!’というとこから激変。サウンドもイメージもみるみる広がってってどこまでいっちゃうの〜って笑。盛りだくさんのアイディアを昇華できたときの達成感は言葉にならないものがあります!Cheap email hostingCheap hosting dedicated serverCheap hosting provider夕焼け小焼けは大正12年、中村雨紅さんの詞に草川信さんが曲をつけて発表されました。もう88年前になるわけです。日本人で知らない人はいない曲でしょう。
f
_

5th release :: ユウヤケコヤケ ~ Yuyake Koyake



夕焼け小焼けは大正12年、中村雨紅さんの詞に草川信さんが曲をつけて発表されました。もう88年前になるわけです。日本人で知らない人はいない曲でしょう。


VHでこの曲を取り上げたのももう2年くらい前のこと。丁度このあたりですな。誕生間もないVHのイメージなんかの話をkyon、maikoと三人でよくしてたので、それがサウンドにも色濃く反映されているのです。

はじめイントロのギターリフにkyonの声とmaikoボーカルをのせていったんですが、’これ間奏に子供の声が欲しいね!’というとこから激変。サウンドもイメージもみるみる広がってってどこまでいっちゃうの〜って笑。盛りだくさんのアイディアを昇華できたときの達成感は言葉にならないものがあります!


また、この超かわいいジャケットは絵本作家「クドウとモコ」さんの手によるものです。VHサウンドと、原曲とのイメージを素晴らしくつないでくれました。ありがとうありがとう!

ユウヤケコヤケ ~ Yuyake Koyake - Single - Velvet Headz

«
 
»

Share

Reply