Australia vps hostingBest dedicated server hostingあはははは、演奏よりトークのほうが面白いじゃないか^^; ライブ決めてくださいって、マジに動揺しているオレ>テツあはははは、演奏よりトークのほうが面白いじゃないか^^; ライブ決めてくださいって、マジに動揺しているオレ>テツオンエア終わりくつろぎモードのおーちゃん。Cheap hosting dedicated serverオンエア終わりくつろぎモードのおーちゃん。
f
_

USTREAM Radio “Music is good.” 出演

今週水曜日 11月24日のMusic is good. Radioに出演致します。23:00~23:30 ON AIR

先日のライブバージョンをスタジオで生演奏、そしてトークで盛り上がる30分間。番組放送中にツイッターで感想とか質問とか貰えるとさらにテンション上がる事間違い無し。やり方は簡単。

いつも通りつぶやいた後に、#musicisgood と入れるだけー。

皆さんからのメッセージお待ちしてまーす。



追記

オンエア終わりくつろぎモードのおーちゃん。

あはははは、演奏よりトークのほうが面白いじゃないか^^; ライブ決めてくださいって、マジに動揺しているオレ>テツ
やっぱり30分じゃ入りきってないけど、アーカイブリンクを貼っておきまーす

«
 
»

Share

Reply