10$ vps2010年11月11日。サードシングル「クロカミ」itunesのワールドストアで発売開始になります!!sa」がitunesのワールドストアで発売開始!!2010年冬の白玉ナイトアウトステージから3ヶ月。早春のvh2010年冬の白玉ナイトアウトステージから3ヶ月。早春のvh stageが決定しました!Cheap email hostingさあそのサウンドはvh
f
_

3rd release :: クロカミ ~ Kurokami featured mayU

2010年11月11日。サードシングル「クロカミ」iTunesのワールドストアで発売開始になります!!


とってもアダルティに仕上がったこの「クロカミ」。かなり前の段階でトラックはできてて、そこにいろんなコラボレーションと実験を加えていった進化系サウンド。

それはもともとのトラックを聴いたマイキーが「これ和歌でrapしたらおもしろい」と言い出した所から始まったのです。録ってみると予想外の方向性に進んだので、それなら違うボーカリストにメインをとってもらおうということで登場したmayU!ここからこの曲が大きく動き出す。

mayU独特の天から降りてくる様な声とそのメロディーがこの曲の核となり、いっそ千年の色恋を表現するのにもっと湿っぽくいこうと、熱い吐息をダビングしたら、もう秘められたダークナイトの世界。酔った勢いで生Bassをダブルで重ねていくと、ブラックスムースアンダーグラウンドグルーヴ完成といったところ。

さらにジャケット。オリジナルをVHロゴも描いてくれたMEGUMIちゃんに依頼。少女のあどけなさと大人の艶やかさ、西洋と東洋の交錯した世界を見事に表現してくれています。

さあそのサウンドはVH discographyページで是非チェック!

«
 
»

Share

Reply