そう、ご想像のとおりcindy の曲のカバーだけどすっごくかっこいいトラックで、メロもかなり原曲をとどめず(笑)maikyの得意技です。の曲のカバーだけどすっごくかっこいいトラックで、メロもかなり原曲をとどめず(笑)maikyの得意技です。そう、ご想像のとおりcindyafter time’Cheap email hostingCheap hosting dedicated serverの曲のカバーだけどすっごくかっこいいトラックで、メロもかなり原曲をとどめず(笑)maikyの得意技です。
f
_

Time After Time 開始

P1010833

いよいよ長い長い’tsu-ba-sa’の日本語Vers と英語Versが仕上がり

次なる曲 ’Time After Time’ ♪  の作業開始〜

そう、ご想像のとおりCindy L の曲のカバーだけどすっごくかっこいいトラックで、メロもかなり原曲をとどめず(笑)Maikyの得意技です。

じゃなんでカバーなんじゃ〜ってとこですが、まぁいいじゃないo(*^▽^*)o~♪

VHのアレンジをお楽しみに〜!!

M

«
 
»

Share

Reply